片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

久しぶりの焼肉!

こんにちは。

今日は主人と唐津で焼肉を食べました。

昼時でしたが何とかお店に入ることができ、久しぶりの焼肉を堪能しました。

ちょっと奮発していいお肉を注文。

炭火で焼くのですが、煙がすごくて、火をよけながら肉を網にのせていると

高級な肉が気が付けば焦げて・・

私はよく焼けていないと食べれないので、しっかり焼くつもりが焦がしてしまいました。

主人はビール片手に焼肉をぱくり、キムチをぱくりと食べています。

考えてみれば、コロナ禍になり焼肉を食べに行くことも忘れていたような気がします。

 

食事に行くことも、旅行に行くことも、友人と会うことも控えていた期間が長くなり

普通の生活に戻れるのかなと心がセーブしてしまう自分がいつも一緒にいます。

 

 

ワトソン君のお気に入りの場所は戸棚の中。

 

仕事と休みの日は病院(腰のリハビリと猫の注射)通いで月日は過ぎ、早いものでもう3月になりました。

毎年桜の時期を楽しみにしてきましたが、今年も桜の写真が撮れるといいなと思っています。