片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

海の中道海浜公園に行って来ました!

こんにちは。

今日の福岡市は雨が降っています。

少し肌寒くストーブに火を入れました。

 

この間の休みに海の中道海浜公園に友達と行って来ました。友達と行くのは1年ぶりで時の経つのは早いなって思いました。


f:id:katagiri-mikan:20190414150631j:image

海の中道海浜公園は春の花達が咲いていてとても綺麗でした。


f:id:katagiri-mikan:20190414150815j:image

ハンキングバスケットもセンス良く出来ていてどうやって出来ているのか知りたいな!と興味津々で沢山のハンキングバスケットを眺めてました。


f:id:katagiri-mikan:20190414151202j:image

ネモフィラの丘です。

天気が良かったら青い空とネモフィラがコラボレーションして素敵だったのに!

この後ドイツ料理のランチを食べて帰りました。

花には心を癒し元気にしてくれる力があると思います。

わざわざ遠くの公園に行かなくても、自宅の庭の花に癒されたり切り花に元気をもらえます。

花のある暮らしをしてみませんか?


f:id:katagiri-mikan:20190414152719j:image