片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

花・花・花!

こんにちは!

今年もコスモスの写真を撮りに福岡市東区西戸崎にある海の中道海浜公園に行ってきました。

天気は快晴。風が心地良く吹いていました。

ピンク色に染められて、心はうきうき、デジカメ片手にパチリ。

自然にふれると、心や身体が元気になりますね。

この花は何でしょう?

沢山撮った写真の中で、少しだけ何となく上手く撮れた気がする自己満足な1枚。

写真て構図が難しいけど、難しいから面白いんだなって思います。

この日は眼科の受診もあったので、ゆっくりと花は見れませんでしたが、それでもリフレッシュできて、元気になれた1日でした。

好きなことをしていると、自然と元気が出たり、また明日から頑張るぞ!という気持ちになります。