片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

福岡市イルミネーション!

こんにちは。

昨日は福岡市のイルミネーションの写真を撮りに行きました。

f:id:katagiri-mikan:20171128152608j:plain

福岡市天神の新天町の時計台です。

f:id:katagiri-mikan:20171128152748j:plain

夕暮れのイルミネーションです。場所は警固公園です。

f:id:katagiri-mikan:20171128152949j:plain

最近のイルミネーションは凝っています。

f:id:katagiri-mikan:20171128153142j:plain

福岡市博多駅のイルミネーションです。

博多駅着くと、博多駅前にはたくさんの人だかりがあって、私も何があるかわからないまま並んで待つことに。

夕方6時すぎ、大歓声と共に現れたのは、「鋼の錬金術師」に出演している人でした。

山田涼介さん、本田翼さん、佐藤隆太さんと、監督。

博多駅のイルミネーションの写真を撮るつもりでしたが、映画の紹介のイベントに遭遇し、思いがけず遠くから見ることができました。

並ぶのに疲れた私は、そのまま、JRに乗って帰りました。

博多駅のイルミネーションはまた機会があったら撮りたいと思います。