片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

猫のタワーマンション!

こんにちわ。

5月に入りもう半分過ぎました。

先日主人とホームセンターに行って猫のキャットタワーを二つ買いました。クリアランスセールで2000円だったからと二つも購入。

ホームセンターで軽トラックを借りて車の2台に乗せ10分ほどかけ自宅へ。キャットタワーは意外に重く主人と二人で運び入れました。何とか二つのキャットタワーを自宅に運び軽トラックを返しにホームセンターへ。

昼ごはんを済ませ家に帰ると二匹の猫はキャットタワーに興味津々。

高い所が好きな猫には私の身長よりも高い所から見下ろせる快感がたまらないようにです。

 

 

ゴールデンウイークは休みが無駄に長かった気がしますが、放送大学の勉強と韓国ドラマをみて終わりました。

コロナ禍で出かけることも少なくなり行動範囲も狭くなり家時間が多くなりました。我が家の猫は飼い主が家にいることをどう思っているんでしょうね。