片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

浜田省吾さんの新曲「この新しい朝に」

こんにちは!

浜田省吾さんの新曲2021年3月13日リリース、「この新しい朝に」は聞かれましたか?

私は昨日YouTubeMusicで聞きました。

 

なかなか良い曲でノリもよく元気の出ること間違いなしの歌だと思います。

浜田省吾さんが込めたメッセージが心に優しく、そして強く響いてきます。

新型コロナウイルス感染の中出口のない道に迷いこんだ私たちを導いてくれるそんな歌だと思います。

 

今日は朝から何度も繰り返し聴いています。

 

♪この長い坂道の向こうに広がる

景色はまだ見えてはこないけど

長い坂道の上に広がる

空は高く青く

深く強く凛と

輝いてる

浜田省吾さんの歌を聴いたことがない方も是非聴いてみてくださいね!