片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

チャレンジはいくつになっても!

こんにちは。

2018年も今日が最後となりました。

晦日の今の時間に私はガソリンスタンドで洗車の順番を待っています。

 

 

今年は私にとってはチャレンジした泣き笑いの一年でした。そして、多くの出会いと学びの年でもありました。

 

やれば出来る、諦めない限り道は開ける‼️

毎日忙しく、自分が何を目指しているのかわからなくなる日もありました。

 

そんな時に差しのべられた手の優しさを私は一生忘れません。

家族や、職場の同僚、友人達。

 

 

ブログも更新する回数が減ったことが少し残念ではありますが、また来年は定期的な更新が出来るようにしたいと思っています。

 

 


f:id:katagiri-mikan:20181231095551j:image

今日の1枚。

私が仕事から帰ってきた時のエマちゃんとワトソン君です。

よいお年をお迎え下さいね!