片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

寂しそうなエマちゃん!

あんなにうるさかった鳥がどうやら巣立っていったようで、静かな毎日を有り難く感じています。

ところがエマちゃんは、いつもの窓から外を眺め鳥がやって来るのを待っているようです。鳥と格闘した日々はエマちゃんにとっては楽しい記憶になって残るんでしょうね。

 

私は昨日から高熱が出て、病院に行くと扁桃炎という診断でした。

喉が痛くて生唾を飲みこむと凄く痛くて、高熱のせいか味覚がなく味があまりしないのです。味がしないと何を食べても美味しくないですね。



f:id:katagiri-mikan:20180601183011j:image

撮影地  福岡市海ノ中道海浜公園