片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

ジンクス続く❗

タカガールの祭典に行って来ました。

福岡ドームは久しぶりで、今はヤフオク!ドームになっています。

15年くらい前に息子と見に行ったのが最後だと記憶しています。

何度か野球の試合は見ましたが、いつも負けるんです。

5月14日の日ハム戦は、先頭バッターの中村がホームランを打ち、柳田選手もホームラン!

今日は勝てるぞ、と思っていたらソフトバンクのバンデンハークがホームランを打たれ、みるみる逆転!

今回も負けてしまいました!

私が見に行ったら、試合に負ける、ジンクスは続いているのです。

良いジンクスなら良いのですが、試合に負けるのでは見に行かない方がいいんじゃないかって思ってしまいます。

 

今日は暑かったですね。

今日もお仕事お疲れ様でした。
f:id:katagiri-mikan:20180515212603j:image

撮影地   福岡市海ノ中道海浜公園