片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

秋の味覚!

こんばんわ。

今日は夜勤明けです。

 

仕事の帰りに歯医者に行って、歯石を取ってもらったら、あらびっくり‼

私の歯って、こんなに白かったかしら?って思うほど、綺麗になりました。

歯医者の帰りに、産直品のお店に寄り、野菜と梅の実ひじきを買いました。

あまりに美味しそうだったマスカットも衝動買いしちゃいました。


f:id:katagiri-mikan:20170920181841j:image

ちょっとつまみ食いしてみたら、凄く美味しかったです。

今から梨とマスカットを食べます。


f:id:katagiri-mikan:20170920182029j:image

産直で買った切り花です。

可愛いでしょう!


f:id:katagiri-mikan:20170920182252j:image

エマちゃんに梨の入っていた黄色のクッションを首に着けて見ました。

3秒だけ待つようにお願いしたら、こんな顔になりました。

皆さん今日も一日お疲れ様でした。