片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

スマホでブログ更新

おはようございます。

目標にしていた「3ヶ月間毎日ブログを更新する」達成しました。

読者の方は有難いことに1名いらっしゃいます。

毎日ブログ更新するのは、正直しんどかったです。なので後半はスマホでブログ更新してました。内容も浅く、短い文になりました。

書くことは好きなのですが、書こうと思うとなかなか上手く書けなくて、書こうではなく、ふっと頭に浮かぶと書かなくっちゃと筆が進むタイプのようです。

今回の3ヶ月間毎日ブログを更新するプロジェクトで得られた事は、私が思っているのとは程遠く文才がなく、小説家にはなれないと言うことがわかりました。

ブログを毎日更新している方は凄い❗

改めて思いました。

私は自分の赴くままに書いていきたいとおもいます。
f:id:katagiri-mikan:20170630091550j:image

エマちゃんお気に入りのハンモックです。