片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

母の日

こんばんは。

今日は母の日ですね。いつも行くスーパーの中の花やさんは大忙し。

今日は産んでくれた母に心から感謝したいと思います。

仕事を終え家に帰ると、主人が珍しく花を買ってくれていた。

ピンクのバラです。

夕食には奮発して、上等のお寿司を買って食べさせてくれました。

私は父の日に何をすればいいのでしょうか?

花はいらないだろうから、明太子が良いかな?

f:id:katagiri-mikan:20170514214418j:plain

 

今日は仕事で大失敗をしてしまい、迷惑をかけてしまいました。今までしたことのない失敗に、かなり落ち込みました。何を考えていたんだろう、と自分のした事が信じられませんでした。

「誰でも失敗はあるもの。」と励ましてくれた皆に感謝しています。

今日はなんかまとまらないブログになりました。読みにきて下さりありがとうございました。