片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

浜田省吾さんのコンサートに行って来ました!

こんにちは!

12月1日(日)福岡サンパレス

100%FANFUNFAN2019 

1980年初めの頃の歌をたくさん歌ってくれて、会場は大いに盛り上がりました。

 

1980年の頃の私は浜田省吾さんの歌を少し知っているくらいで、コンサートに行ったこともありませんでしたが今回コンサートで聴くことができて本当に感激しました。

 

 

私は10年前からファンクラブに入り歌を聞いています。

1980年代の浜田省吾さんはDVDの中で見ることが出来ましたがやはりコンサートとは違いますね。

今回のコンサートで「明日なき世代」を熱唱する浜田省吾さんを見て、ものすごく嬉しくて感動しました。

 

 

40年の時を経ても色あせない歌!

 

 

コンサートで歌った曲が入ったアルバムを車の中で聴いてコンサートの余韻に浸っています。

 

 

幸せなひと時を過ごせたことで、これから先を頑張る勇気がもらえました。