片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

コンサート開催に感激!

9月30日(日)浜田省吾さんのファンクラブコンサートに行って来ました。

福岡市は前日から台風が近づく予報があり、当日まで開催されるか、はっきりとはわからずヤキモキしました。

午後に開催が決定され、私は交通機関の影響の少ない西鉄電車と地下鉄を乗り継ぎ行きました。

台風の影響か、時折風が強く舞っていました。福岡サンパレスに着くと、すでに沢山の人が並んでいました。

雨が降りそうな雲行きでしたが、何とか濡れずに入れました。

入場券を見ると、1階の7列目。

やったー❗と叫びたいのをこらえ席に着きました。左の一番端の席でしたが、浜田省吾さんを近くで見ることが出来て幸せでした。

コンサートが始まり、懐かしい歌を沢山歌って下さり、トークも面白くて、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

 

 

あわただしく過ぎた1ヶ月。

新しい職場で、新たな仕事に挑戦している私に、浜田省吾さんの歌が心に響いて、頑張れと励ましてくれているようにも聴こえてきます。

コンサートはファンの人たちとひとつになり、大満足で終了しました。

帰りのバスの中でも、布団に入ってからも、浜田省吾さんの歌声は優しく響いていました。

忙しい日々を送っていましたが、やっぱり浜田省吾さんは良いなって改めて思いました。

ファンクラブに入っていつの間にか11年が過ぎ、浜田省吾さんの歌声は色あせることなく、私の人生と共にあります。

これからも、ずっと一緒に!