片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

いつか私も⁉️

車が我が家に来てから私の生活が一変しました。今まではミニバイクでの通勤でしたが、車で通勤することになり、緊張感が想像以上のものになっています。

何故かと言うと、我が家の前の道はとても狭く離合するのに神経を使うからです。

ミニバイクだとゆっくり走れば安全なので、離合をなんなくクリアしていました。

それが車になると、車の大きさがまだ理解出来ずハラハラの連続。

職場に着くと心身が疲労して、帰り道でまたまた疲労してしまう。そんな毎日を過ごしいます。

そんなんなら乗らなきゃいいじゃないか、と思われるでしょうね。

私もそう思います。

でもここで諦めたら、車の運転が苦痛のままになってしまうので、何とか頑張っている所です。

私もいつか車の運転が楽しくなりたい、と願っています。

それにはバックで駐車場に止めることをなんなく出来るようにしなくてはなりません。

私の車の運転技術はほぼ初心者並みですが、年数だけはベテラン級です。

今日はゆめタウン博多と、イオン香椎浜店に行きました。

バックで駐車場に止めるのにて惑いましたが、無事に家に帰り着きほっとして、どっと疲れました。

しばらく私の車の運転の疲労はたまることになりそうです。
f:id:katagiri-mikan:20180711192348j:image

今日の1枚。

エマちゃんは夏バテ知らず。

相変わらずワトソン君の餌も食べてます。