片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

紫陽花ドライブ!

この間主人と休みが一緒になったので、いつもの買い物&呼子に行って来ました。


f:id:katagiri-mikan:20180621094458j:image

道路の横には紫陽花が咲いていて、車窓から眺めて楽しみました。

本当は車を止めて写真を撮りたかったのですが、行きは主人が運転で撮れず(主人は花には興味がなく早く呼子に着いてビールを飲みたい為)、帰りは私の運転で撮れませんでした(運転に不慣れな為)。

 


f:id:katagiri-mikan:20180621095111j:image

この写真は呼子イカを食べた所に咲いていた所で撮りました。

 

 

今日の福岡市は晴れ。

休みなので家事をすればいいのですが、なかなか出来ない放送大学の勉強をしようと思っています。