片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

Huluお試し1ヶ月やってます!

息子がHuluのお試しをしてみればと言うので、早速インストールして登録しました。

昨日は夜勤明けでしたので、クラウドアトラス(約3時間)を見ました。

久しぶりに3時間の映画を見ましたが、ストーリーがばらばらのようだけど、最後になって意味が分かる!そんな映画でした。

内容を深く理解するには、2、3回見た方がいいかもしれません。

私がクラウドアトラスを見た理由は、トム・ハンクスの映画だったからです。

 

 テレビをソニーブラビアに変えてから、色々と試しています。

Google play Musicもテレビで聴けますし、グーグルフォトも見れます。

YouTubeを見たり、Amazonプライムビデオも見れます。

 

放送大学の勉強は一体いつになったら本腰入れてするんでしょうか?

楽しいことは待てない主義なので、誘惑が多いと負けそうです。

 

今日はこの間伊都采彩に行って買ったほうれん草を使い料理する予定です。

・ほうれん草のおひたし

・ほうれん草とベーコンのソテー

・ほうれん草とシーチキンのサラダ

・ほうれん草の卵とじ等など

 

野菜の値段がやっと通常に戻ってきましたね。

なるべく野菜中心で夕食を作りたいのですが、たんぱく質や脂質、炭水化物も必須の栄養素なのでバランス良く摂りたいと思っています。