片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

あの頃 クリスマスソング!

こんばんは。

街はクリスマスのイルミネーションや音楽で賑やかですね。

クリスマスソングと言って何を思い浮かべますか?


WHAM! - LAST CHRISTMAS

久しぶりに聴いてみると良いですね。

皆さんは、クリスマスケーキを始めて食べたのはいつですか?

私の小さい頃は、バタークリームが定番でした。

今は見かけなくなりましたね。

兄弟が多くて少ししか食べれなかったのですが、1年に一回食べれるクリスマスケーキはご馳走でした。

皆さんのクリスマスの思い出は何ですか?

 

今日も寒かったですね。

エマちゃんと一緒に寝ようと布団に入れたんですが、すぐに逃げられました。

湯たんぽ代わりにしようと思ったのに残念です。

皆さん今日も一日お疲れ様でした。