片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

コスモス、夕焼け、ソフトバンクホークス!パート2

こんばんは。

コスモスの写真をすごい勢いで撮りましたので、二つに分けています。

f:id:katagiri-mikan:20171020193951j:plain

秋の空にはコスモスが似合いますね。

私は夜勤の疲れも吹っ飛ぶくらいの元気をもらっています。

f:id:katagiri-mikan:20171020194143j:plain

帰り道不思議な植物を見かけました。

おとぎの国に舞い込んだかも。

時間は夕方の5時を過ぎた所です。

夕焼けに間に合うか?奈多の海岸を行く為に海浜公園を後にしました。

f:id:katagiri-mikan:20171020194523j:plain

間に合いました。

奈多の海岸には、サーフィンの方が一人と、海岸に二人ほどがいましたが、私が夕焼けの写真を撮っている間に、いなくなっていました。

広い奈多の海岸に私だけです。

f:id:katagiri-mikan:20171020194841j:plain

夕方6時が過ぎ、少し風が冷たくなってきました。

家に帰り急いでテレビをつけると、ソフトバンク楽天の試合が始まっていました。

今日は点の入れ合いのようです。

今日は負けられない試合です。今日負けると後がなくなります。

私にとって今日はとってもいい日でした。

是非とも、勝利を勝ち取欲しいと願います。

コスモス♡夕焼け♡ソフトバンクホークス

皆さん今日も一日お疲れ様でした。

最期にまたまたコスモスです。

f:id:katagiri-mikan:20171020195728j:plain