片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

浜田省吾さんのアルバムから「Will You Lobe Me Tomorrow」

こんにちは。

今日は私が気に入って聴いている「Will You Lobe Me Tomorrow」を紹介します。

The Moonligth Cats Radio Show Vol.1に入っている曲で、歌っているのは中嶋ユキノさんです。今やっているコンサートにも参加されています。

歌詞の意味を探してみると、「明日も私のこと好きでいてくれる?」という意味みたいです。

1961年の曲で当時歌っていたのはシュレズというアメリカのガールズ・グループ。

ユーチューブで原曲を聴くとアップテンポで、浜田省吾さんのアルバムとは少し違った感じがしました。

中嶋ユキノさんの歌声とアレンジがすごく良いいですよ。

 

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 1

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 1