片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

人生はもっとニャンとかなるから、「幸福にはお金はかからない」

こんにちは。

今日は夜勤明けでした。福岡は昨日から雨で、帰る時も雨が降っていました。

 

人生はもっとニャンとかなるから紹介します。

愛は家庭に住まうものなのです。子供を愛し、家庭を愛していれば、何も持っていなくても幸せになれるのです。

 [マザー・テレサ]  インドの修道女

人生はもっとニャンとかなる 文響社

 

お金は必要なものではありますが、お金に縛られない生き方をしたいなって思います。

皆で分け合って、笑顔あふれる家庭。私の目指す所です。

私も裕福とは程遠い家庭で育ちましたが、想像力と好奇心は旺盛になったようです。

 

f:id:katagiri-mikan:20170809174306j:plain

今日の一枚

飼い猫の雌のエマです。

最近よく仰向けになり、私を癒してくれています。

体重は私同様ウナギ登り!

 

皆さんの今日の夕食は何ですか?

私は母と、かき揚げうどんを食べます。