片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

居眠りしたけど面接授業終了しました。

 

f:id:katagiri-mikan:20170416204328j:plain

昨日から喉が痛くて、微熱のせいで頭痛がする体調で、朝はなかなか起きれず今日は面接授業が受けれるか心配しました。

とりあえず起きて朝ごはんの用意をして、お化粧しました。

2日間行かないと単位はもらえませんが、明日からの仕事に差し障ると困るので、かなり迷いましたが、行くことにしました。風邪薬と胃薬、頭痛薬も飲みました。

 

2日目の面接授業が始まりました。頭がぼーっとして、すぐに睡魔が襲ってきました。かなり強い睡魔です。時々意識がなくなるほどの睡魔と戦いながら、1時限、2時限目が過ぎていきました。お昼ご飯は自分で作ったお弁当を食べました。お腹いっぱいになったので、またまた睡魔との戦いが始まります。お昼からは、午前中よりも頭が揺れ、居眠りは完全にばればれ状態です。結局3時限、4時限目もほぼ寝て過ごしたようです。とにかく座っていれば、単位をもらえる、それだけを信じて頑張りました。

大っぴらには言えませんが、今日はよく頑張ったと思います。体調はすぐれませんでしたが、夕方までいたのですから。

面接授業で色々な方とお話が出来、仲間のように感じる事を体験出来たことも大きな収穫になりました。